震災のこと。次回ライブのお知らせ

  • 2011.04.02 Saturday
  • 00:38
久しぶりの日記です。

あの悪夢のような大震災から約20日経ちましたが、
めまぐるしいニュース、情報が飛び交う中、
私もいろんな気持ちと闘い、かなり沈んでいました。

地震、原発の恐ろしさはもちろん、
メディアや電力会社に対する不信感などもいろいろ…。
戦後最大の日本の危機だと思いますが、
日本に住むみんながやっぱり意識を変えて立ち向かう時代になったのかなと
思います。
流されることなく、地に足をつけて生きていかなければ。
そして、あらためてこれまで無事生きてこれたこと、
自然の恵み、周りの友人、家族に感謝して、
一瞬一瞬を大事に過ごしていけたらと思います。

私は募金や節電、原発反対署名などしかまだ出来ていませんが、
とにかく心を元気に保ち、音楽を通して何か役に立てたらと思っています。

私自身、沈んでいた時にライブを観に行ったり家で音楽を聴いたりして、
音楽の偉大な力にあらためて気づかされました。

久しぶりのライブ、
復興への希望を祈り、心を込めて歌いたいと思います。

何より、少しでも笑顔が生まれるようなひとときにしたいです。

◇ 2011/4/9(Sat.)Sofa Live @静岡LIVING ROOM

静岡・七間町にある素敵なダイニングバー「LIVING ROOM」にて
2度目の出演です。
音楽好きのマスターが経営する、ナチュラルでお洒落な雰囲気のバーです。
お洒落なケークサレ(お惣菜ケーキ)やとろける美味しさのビーフシチューがおすすめ☆
当日は、ライブ収益の一部をチャリティ募金として
赤十字社に送りたいと思っています。

御予約はメールかお電話にてどうぞ。

open 19:00 / start 20:00
Charge:2,000yen Sofa  芳澤真由美(Vo)
Support Member 寺川知里(Key)

LIVING ROOM Mail: rock47@vc.tnc.ne.jp
LIVING ROOM TEL:054-260-7605(月〜金・16時〜24時)
住所:静岡市葵区七間町10−9


◇ 2011/4/17(Sun.)Nobie Trio Live
〜 Sofa Opening Act Live〜@三島ディレッタントカフェ

東京で活躍する素晴らしいヴォーカリスト・Nobieちゃんのトリオツアーで、
オープニングアクトをさせてもらいます。
Nobieちゃんの歌はジャンルを飛び越え、
多彩な表現と素晴らしいインプロビゼーションで美しい世界へ誘ってくれます☆ 私の大好きなシンガーです!
共演の伊藤志宏さん、小森耕造さんも素晴らしいミュージシャンです、
ぜひお見逃しなく!

ディレッタントカフェは私も大のお気に入りのカフェで、
まるでフランスのアンティークなレストランのようでうっとりする雰囲気です。

新鮮な地元のお魚や有機野菜を使ったイタリアン料理は、
しあわせ気分UPする美味しさです!
ぜひゆっくりとお食事がてらどうぞ。

出演:Nobie(Vo),伊藤志宏(Pf),小森耕造(Drs)

Opening Act : Sofa(Vo.芳澤 真由美)Support with 寺川 知里(Pf)
Guest:大嶽 誠(Fl)

OPEN:18:00 START:20:00
Charge:2,500yen

※ご予約はお電話(055-972-3572)にて承ります。席数に限りがございます。
※地元の野菜や新鮮な魚を使ったお料理がとても美味しいお店です。
ぜひお食事と一緒にどうぞ。
※駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

住所:静岡県三島市緑町1ー1
電話:055-972-3572

Mayumi

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ステイ
ステイ (JUGEMレビュー »)
ソファ
2008年4月16日リリースされたSofaのファーストミニアルバム。好評発売中!

recommend

TOKYO BOSSA NOVA~por-do-sol~
TOKYO BOSSA NOVA~por-do-sol~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SOPHIE+宮田まこと,Pecombo with TamancoBuco,mash note,uni-birth,vividblaze,splash garden,vise versa,Sofa,R-Lab,milleluci incontro KAYO ISHU
ジャパニーズ・ボサノヴァの人気コンピレーションアルバムに『STAY』で参加しました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM