ダチョウカフェ「つなぐ」のランチ♪

  • 2010.09.16 Thursday
  • 02:06
 
今週、K-mixの「2ストライク1ボール」の1人ドラフト会議というコーナーに、
Sofaがピックアップされています。
聴いてくださっている皆さん、どうもありがとうございます!

9/16(木)は浜松のK-mix(1F viewスタジオ)に生出演しますので、
もしお近くの方いましたら、是非応援してくださいね〜♪

ツイッターもやってますので(mayumi_sofaがIDネームです)、
こちらでもリアルタイムでチェックしてください!

さてさて、先日つなぐで行ったイベント「Humming Garden」ですが、
MCで美味しいランチのことを話しそびれたのでこちらに紹介します♪

私もプライベートでよくランチに行くお店なんですが、
日替わりランチが特におすすめです!
野菜たっぷりの大根サラダ、スープ、その他いろんな副菜とお肉や魚などのメイン料理、
ドリンク付き。ご飯は黒米を使っています。

私はこのスペアリブの煮込みをよくチョイスしてます☆
とにかくここのランチは色んな野菜をたくさん使っているので、咀嚼率が高いのです。
なのでゆっくり美味しくご飯を堪能できますよ。



お腹に余裕があれば、もちろんダチョウプリンも!!
季節的に春〜9月までなので、もうじき食べられなくなってしまうかもです。

また、つなぐのオーガニックランチが食べたいです〜!

Mayumi
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ステイ
ステイ (JUGEMレビュー »)
ソファ
2008年4月16日リリースされたSofaのファーストミニアルバム。好評発売中!

recommend

TOKYO BOSSA NOVA~por-do-sol~
TOKYO BOSSA NOVA~por-do-sol~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SOPHIE+宮田まこと,Pecombo with TamancoBuco,mash note,uni-birth,vividblaze,splash garden,vise versa,Sofa,R-Lab,milleluci incontro KAYO ISHU
ジャパニーズ・ボサノヴァの人気コンピレーションアルバムに『STAY』で参加しました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM