浜松ザザシティイベント終了!!

  • 2009.11.17 Tuesday
  • 22:59
日曜日、浜松ザザシティイベントに来ていただいたみなさん、
寒い中どうもありがとうございましたー!


対バンのみなさんも、スカバンドから宅録ユニット、ロック、テクノまで幅広〜いラインナップ。とても面白かったです!

いやぁしかし、とても寒かったです!
かなり防寒対策していったんですが、
それでも途中でかなり冷えきってしまい、カイロ追加投入しました。

この時期の野外は、ちょっと大変だわ。今週末も野外ですが…。
それでも聴いてくださって、ノってくれたみなさんに感謝です♪
今度はあったかい時期に来たいですね〜。

【セットリスト】
1.とっておきのレインブーツ
2.Chocolate
3.Este Mundo
4.まあるい夜
5.STAY

そして、待望の打ち上げラーメン!!
リハ中でもMCでもラーメンネタ出しちゃいました(笑)
あまりの寒さに絶対今晩ラーメン!とリハ中から意気込んでいたんですが、
ラーメン通ベーシスト・向野くんおすすめの「はやたろう」へ行きました。

にゃんとも素晴しい出来のとんこつラーメンです!
臭くないけどしっかり味のスープ、マー油のコクたっぷり、
シャキシャキもやし、とろとろチャーシュー、うま辛ネギ、
黄金のつやとコシの麺〜!
わたし的には、今までのベスト1に輝きました。

浜松方面にしかないお店だそうで、なかなか行けないのが残念。
今度はこのラーメン食べるために、ライブしにいきます(笑)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ステイ
ステイ (JUGEMレビュー »)
ソファ
2008年4月16日リリースされたSofaのファーストミニアルバム。好評発売中!

recommend

TOKYO BOSSA NOVA~por-do-sol~
TOKYO BOSSA NOVA~por-do-sol~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SOPHIE+宮田まこと,Pecombo with TamancoBuco,mash note,uni-birth,vividblaze,splash garden,vise versa,Sofa,R-Lab,milleluci incontro KAYO ISHU
ジャパニーズ・ボサノヴァの人気コンピレーションアルバムに『STAY』で参加しました!

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM